「南海の簡易半鋼車」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/11件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/05 08:53 UTC 版)「南海の簡易半鋼車」の記事における「他社への譲渡車両」の解説モハ1031形1037とクハ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/18 23:42 UTC 版)「箕面有馬電気軌道1形電車」の記事における「簡易半鋼車体化」の解説1926年7月の大阪市...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
木南車輛製造株式会社(きなみしゃりょうせいぞう)はかつて日本に存在した鉄道車両メーカーである。大阪府堺市に工場を置いた小規模メーカーであるが、地方私鉄向けの電車、路面電車を中心に、鉄道趣味者間で木南ス...
木南車輛製造株式会社(きなみしゃりょうせいぞう)はかつて日本に存在した鉄道車両メーカーである。大阪府堺市に工場を置いた小規模メーカーであるが、地方私鉄向けの電車、路面電車を中心に、鉄道趣味者間で木南ス...
木南車輛製造株式会社(きなみしゃりょうせいぞう)はかつて日本に存在した鉄道車両メーカーである。大阪府堺市に工場を置いた小規模メーカーであるが、地方私鉄向けの電車、路面電車を中心に、鉄道趣味者間で木南ス...
半鋼製車の構体(1904年)構体(こうたい)とは、鉄道車両の車体において、台枠・骨組・外板などで構成され車体の強度を担う部分である。座席などの室内設備、照明、制御機器などは含まない[1]...
保存車 1箕面有馬電気軌道1形電車(みのおありまでんききどう1がたでんしゃ)は、阪急電鉄の前身である箕面有馬電気軌道が開業時の1910年から翌1911年にかけて33両新造した、木造車体の電車である。本...
保存車 1箕面有馬電気軌道1形電車(みのおありまでんききどう1がたでんしゃ)は、阪急電鉄の前身である箕面有馬電気軌道が開業時の1910年から翌1911年にかけて33両新造した、木造車体の電車である。本...
保存車 1箕面有馬電気軌道1形電車(みのおありまでんききどう1がたでんしゃ)は、阪急電鉄の前身である箕面有馬電気軌道が開業時の1910年から翌1911年にかけて33両新造した、木造車体の電車である。本...
< 前の結果 | 次の結果 >