「供用済み区間」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/48件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 15:56 UTC 版)「濃飛横断自動車道」の記事における「供用済み区間」の解説下呂ICから和良ICは供用済みで...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/07 06:50 UTC 版)「首都圏中央連絡自動車道」の記事における「久喜白岡JCT - 木更津JCT間」の解説20...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/26 14:45 UTC 版)「暫定2車線」の記事における「ワイヤロープ」の解説2017年春より全国の暫定2車線区間約...
国道288号標識富久山バイパス(ふくやまバイパス)は、福島県郡山市を通る国道288号のバイパスである。概要起点:郡山市富久山町福原(内環状線交点)終点:郡山市富久山町北小泉(福島県道73号二本松金屋線...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/07 06:50 UTC 版)「首都圏中央連絡自動車道」の記事における「ETC時間帯割引」の解説茅ヶ崎JCT - 久喜...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 13:58 UTC 版)「亀田バイパス」の記事における「安田バイパス」の解説起点:新潟県阿賀野市六野瀬(下六野瀬...
ナビゲーションに移動検索に移動一般国道土佐市バイパス国道56号バイパス路線延長約 4.3 km開通年2000年 - 2014年起点高知県高知市春野町弘岡上終点高知県土佐市蓮池接続する主な道路(記法)高...
小田原湯河原広域農道(おだわらゆがわらこういきのうどう)は、神奈川県小田原市と湯河原町を結ぶ農道である。神奈川県によって整備が進められており、一部区間が供用されている。概要小田原市南西部から真鶴町、湯...
一般道道北海道道675号立待岬函館停車場線総延長10.625 km(未供用区間あり)実延長6.981 km制定年1970年(昭和45年)起点北海道函館市函館山終点北海道函館市若松町接続する主な道路(記...
一般道道北海道道675号立待岬函館停車場線総延長10.625 km(未供用区間あり)実延長6.981 km制定年1970年(昭和45年)起点北海道函館市函館山終点北海道函館市若松町接続する主な道路(記...
< 前の結果 | 次の結果 >