「佐世保市交通局」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/122件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 05:41 UTC 版)「佐世保市交通局」の記事における「新設」の解説教育センター発着(佐世保駅前 - 宮田町 ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 01:04 UTC 版)「一日乗車券」の記事における「佐世保市交通局」の解説市営バス一日乗車券 500円平日は指...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 05:41 UTC 版)「佐世保市交通局」の記事における「長崎スマートカード」の解説1988年4月に導入された佐...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 05:41 UTC 版)「佐世保市交通局」の記事における「駐車場事業」の解説交通局は市営駐車場を管理していた。駐...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 05:41 UTC 版)「佐世保市交通局」の記事における「山祗系統」の解説山祗循環 松浦町以遠 - 戸尾中央通 ...
市街地循環新みなとターミナル前 - 鯨瀬ターミナル前 - 新みなとターミナル前 - 戸尾町 - 島瀬町 - 湊町 - 佐世保市総合医療センター - 湊町 - 共済病院前 - 平瀬橋 - 新みなとターミナル前両端部が往復運転となり、地図に当てはめると8の字にルートをたどる変則循環線。平日朝のみ3周半設定される。五島・西海方面からのフェリー・渡船到着を受けるターミナルが新みなとと鯨瀬に分かれているため、出発すると同区間を1往復する。沿線の主要施設である佐世保市総合医療センターと佐世保共済病院を通過するために循環運転となる。最終便は新みなとターミナル前に戻らず、佐世保市総合医療センターを出ると相浦・船越系統と同じ順路で帰庫を兼ねて佐世保駅前便となる。最終便は市バス最短の営業区間である。新みなと・みなと口通過便 - ウィキペディア小見出し辞書
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 05:41 UTC 版)「佐世保市交通局」の記事における「市街地循環新みなとターミナル前 - 鯨瀬ターミナル前 ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 05:41 UTC 版)「佐世保市交通局」の記事における「東部系統」の解説エコスパ線 佐世保駅前以遠 - 大宮町...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 08:30 UTC 版)「西肥自動車」の記事における「佐世保中心部」の解説市内線 佐世保市内中心部では、佐世保駅...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 06:47 UTC 版)「長崎スマートカード」の記事における「モバイル長崎スマートカード」の解説2005年12月...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 05:41 UTC 版)「佐世保市交通局」の記事における「卸団地・大岳台系統」の解説卸団地・大岳台循環 佐世保駅...
< 前の結果 | 次の結果 >