「丹那トンネル」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/483件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 06:09 UTC 版)「丹那トンネル」の記事における「文化財等」の解説2019年には白糸川橋梁などと共に「旧熱...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 06:09 UTC 版)「丹那トンネル」の記事における「扁額」の解説熱海側の坑門上部には、開通時の鉄道大臣内田信...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 06:09 UTC 版)「丹那トンネル」の記事における「新丹那トンネル」の解説新丹那トンネル(しんたんなトンネル...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 06:09 UTC 版)「丹那トンネル」の記事における「難工事」の解説丹那トンネルの工事は、1918年(大正7年...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 06:09 UTC 版)「丹那トンネル」の記事における「トンネル開通の効果」の解説1934年(昭和9年)に丹那ト...
読み方:たんなとんねる東海道本線の熱海(あたみ)・函南(かんなみ)間のトンネル。長さ7841メートル。工事着工から16年かかり、昭和9年(1934)開通。北側に新丹那トンネルがある。
読み方:たんなとんねる東海道本線の熱海(あたみ)・函南(かんなみ)間のトンネル。長さ7841メートル。工事着工から16年かかり、昭和9年(1934)開通。北側に新丹那トンネルがある。
読み方:たんなとんねる東海道本線の熱海(あたみ)・函南(かんなみ)間のトンネル。長さ7841メートル。工事着工から16年かかり、昭和9年(1934)開通。北側に新丹那トンネルがある。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 06:09 UTC 版)「丹那トンネル」の記事における「教訓」の解説丹那トンネルの難工事は、地質が分かっていない...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 06:09 UTC 版)「丹那トンネル」の記事における「トンネル付近の地質」の解説この付近は活火山の箱根山から続...
< 前の結果 | 次の結果 >