「リアルタイム4WD」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/99件中)
英語 high-response dual pumpホンダの4WDに採用されているリアルタイム4WD用ポンプのこと。前・後輪それぞれの回転に応じて作動する2つのポンプをもち、前輪回転数が後輪回転数を上...
英語 high-response dual pumpホンダの4WDに採用されているリアルタイム4WD用ポンプのこと。前・後輪それぞれの回転に応じて作動する2つのポンプをもち、前輪回転数が後輪回転数を上...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/04 09:58 UTC 版)「リアルタイム4WD」の記事における「3代目(電子制御式)」の解説2011年(平成23年...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/04 09:58 UTC 版)「リアルタイム4WD」の記事における「初代(ビスカスカップリング式)」の解説1986年(...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/04 09:58 UTC 版)「リアルタイム4WD」の記事における「2代目(デュアルポンプ式)」の解説ビスコドライブ社...
英語 RBC type real time 4WDマツダが9代目ファミリアに採用した4WDシステム。圧力発生部と前後の駆動系を断接するトルク伝達部(多板クラッチ)から構成され、前後輪の差動回転に応じた...
英語 RBC type real time 4WDマツダが9代目ファミリアに採用した4WDシステム。圧力発生部と前後の駆動系を断接するトルク伝達部(多板クラッチ)から構成され、前後輪の差動回転に応じた...
英語 dual pump type 4WDホンダの4WD方式。軽量コンパクトなリアルタイム方式で、雪道や悪路での走破性と軽快な走りに加え、低燃費までも実現している。通常は、ほぼFF状態で走行し、発進、...
英語 dual pump type 4WDホンダの4WD方式。軽量コンパクトなリアルタイム方式で、雪道や悪路での走破性と軽快な走りに加え、低燃費までも実現している。通常は、ほぼFF状態で走行し、発進、...
英語 real time 4WD前輪を主駆動輪として、後輪を速度感応式のカップリングクラッチで駆動する4WDシステム。ホンダがリアルタイム4WDと命名、トヨタはロータリーブレードカップリングを使った4...
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