「リアルタイム用途」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/46件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/31 11:52 UTC 版)「シェーダー」の記事における「リアルタイム用途のシェーダー」の解説ゲームなどのリアルタイ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 16:19 UTC 版)「3次元コンピュータグラフィックス」の記事における「リアルタイム用途」の解説リアルタイム...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/31 11:52 UTC 版)「シェーダー」の記事における「シェーダーステージ」の解説多くのリアルタイム用途グラフィッ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/31 11:52 UTC 版)「シェーダー」の記事における「プロダクション用途のシェーダー」の解説プロダクションレンダ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/08 09:05 UTC 版)「組み込みLinux」の記事における「リアルタイム性能」の解説リアルタイムな用途では、ス...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/14 09:39 UTC 版)「Opus (音声圧縮)」の記事における「レイテンシ」の解説低レイテンシは会話、音楽公演...
ナビゲーションに移動検索に移動アルゴリズム遅延(英: Algorithmic delay)はアルゴリズムに内在する待ち時間である[1]。目次1 概要2 要因2.1 先読み2.2...
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シェーダー(英: shader)はグラフィックスパイプラインを構成する各ステージの挙動を記述したプログラムである[1][2]。また狭義にはグラフィックスパイプラ...
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