「マツダK型エンジン」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/11件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/12/27 15:53 UTC 版)「マツダ・K型エンジン」の記事における「K8-ZE」の解説1.8L(1,844cc)登場...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/12/27 15:53 UTC 版)「マツダ・K型エンジン」の記事における「KF-ZE」の解説2.0L(1,995cc)圧縮...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/12/27 15:53 UTC 版)「マツダ・K型エンジン」の記事における「KL-ZE」の解説2.5L(2,496cc)K型...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/12/27 15:53 UTC 版)「マツダ・K型エンジン」の記事における「KJ-ZEM」の解説2.3L(2,254cc)量...
マツダ・K型エンジンはマツダによって製造された1.8L~2.5Lの60°V型6気筒ガソリンエンジンである。バルブ駆動方式はDOHC、バルブ数は吸気2、排気2の気筒当たり4バルブである。可変共鳴過給シス...
マツダ・K型エンジンはマツダによって製造された1.8L~2.5Lの60°V型6気筒ガソリンエンジンである。バルブ駆動方式はDOHC、バルブ数は吸気2、排気2の気筒当たり4バルブである。可変共鳴過給シス...
マツダ・K型エンジンはマツダによって製造された1.8L~2.5Lの60°V型6気筒ガソリンエンジンである。バルブ駆動方式はDOHC、バルブ数は吸気2、排気2の気筒当たり4バルブである。可変共鳴過給シス...
DOHCを備えたV型6気筒エンジンの断面図V型6気筒(ブイがたろっきとう、V6)はレシプロエンジンなどのシリンダー配列形式の1つで、6本のシリンダーを3本ずつ左右交互に、1本のクランクシャフトに対して...
DOHCを備えたV型6気筒エンジンの断面図V型6気筒(ブイがたろっきとう、V6)はレシプロエンジンなどのシリンダー配列形式の1つで、6本のシリンダーを3本ずつ左右交互に、1本のクランクシャフトに対して...
DOHCを備えたV型6気筒エンジンの断面図V型6気筒(ブイがたろっきとう、V6)はレシプロエンジンなどのシリンダー配列形式の1つで、6本のシリンダーを3本ずつ左右交互に、1本のクランクシャフトに対して...
< 前の結果 | 次の結果 >