「カスタマー仕様」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/146件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/25 18:40 UTC 版)「ポルシェ・935」の記事における「カスタマー仕様」の解説1977年から、ポルシェはプラ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/25 18:40 UTC 版)「ポルシェ・935」の記事における「935/77A カスタマー」の解説最初の935カスタ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/25 18:40 UTC 版)「ポルシェ・935」の記事における「935/78 カスタマー」の解説78年シーズン用に新...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/27 03:39 UTC 版)「ホアン・オリベ」の記事における「250ccクラスへ」の解説2003年、オリベはホルヘ・...
1984年IMSA-GTPクラスのカスタマー・チームのために956のGTPクラス仕様として962を開発。ワークスの手により第1戦デイトナ24時間レースでデビュー。シャシはアルミニウムツインチューブ・モノコック、エンジンはSOHC全空冷2.87Lシングルターボの962/70型。962のカスタマー仕様、IMSA-GTP第6戦ラグナ・セカに初登場。WEC第3戦ル・マン24時間レースで、ジョン・フィッツパトリック・レーシングが962にグループC仕様のエンジンを搭載したマシンを試用。アメリカのポルシェ・チューナー、アンディアルがIMSA-GTP第10戦ワトキンズ・グレンからホルバート・レーシングに3.16リットルに排気量を拡大した962/71型エンジンを供給。1985年 - ウィキペディア小見出し辞書
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 14:55 UTC 版)「ポルシェ・962」の記事における「1984年IMSA-GTPクラスのカスタマー・チーム...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/14 04:49 UTC 版)「アプリリア・RSV250」の記事における「1991年 - 2007年」の解説1991年...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/15 19:17 UTC 版)「ルノーF1」の記事における「メカクローム社」の解説ルノーは1997年シーズンの終了をも...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/02 16:18 UTC 版)「アロウズ・A23」の記事における「開発と経緯」の解説アロウズは前作A22までのローノー...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 05:33 UTC 版)「ティレル・020」の記事における「020B」の解説1991年にタイトルスポンサーであっ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/15 06:37 UTC 版)「ウィリアムズ・FW20」の記事における「1998年シーズン」の解説パッケージを刷新した...
< 前の結果 | 次の結果 >