Moffly
この記事の主題はウィキペディアにおける独立記事作成の目安を満たしていないおそれがあります。(2021年11月) |
株式会社Mofflyは、東京都渋谷区を拠点する日本の企業。SaaS型ライブコマースサービス「TAGsAPI」を提供している。2017年7月7日創業。読み方は「モフリ」。
概要
2017年7月、Google合同会社の社員だった藤次一嘉が、株式会社Mofflyを創業。[1]「人類のより良い未来のために、発明または技術を革新し10年先の当たり前を創る」をミッションとし、2018年4月にはSaaS型ライブコマースツール「TAGsAPI」をリリース。2021年5月に、ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングスが株式の51%を取得、子会社化される。[2]
沿革
- 2017年7月7日 - 株式会社Moffly設立。
- 2018年2月18日 - ライブコマースマーケットプレイス「TAGfab」を提供開始。
- 2018年4月23日 - SaaS型ライブコマースサービス「TAGsAPI」を提供開始。
- 2019年8月15日 - 渋谷区神南に移転。
- 2021年5月27日 - ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングスにより子会社化。
事業内容
自社ECサイトで、ライブ配信を通じて商品の接客・販売ができるクラウド型ライブコマース・サービス「TAGsAPI」を提供している。
外部リンク
脚注
- ^ 【5ヶ月間でお問い合わせ数580%増加】元グーグルが教えるBtoBマーケティング施策におけるYouTubeSEO事例https://marketing-gorilla.jp/posts/586
- ^ 当社連結子会社による株式取得(孫会社化)に関するお知らせ(2021年5月27日) http://www.hitocom-hd.com/ja/ir/news/auto_20210527430746/pdfFile.pdf
- Mofflyのページへのリンク