Kitbashモデリング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 22:55 UTC 版)
「3DCGソフトウェア」の記事における「Kitbashモデリング」の解説
スカルプトモデリングだけでなく、ポリゴンモデリングでもKitbashが流行した。そのため、KitbashアセットもHard Surface Kitbash Library (Mark Van Haitsma)、TFMSTYLE Asset Pack (TFMSTYLE)、Hard Surface Kitbash Pack (Andrew Averkin)、Hard Surface Kitbash (Oleg Ushenok)など多数登場した。 Model Bashing Kit (Foundry←Luxology) Modo用のKitbashキット。 The Pushing Points Polystein Kit for MODO (William Vaughan) Modo用のKitbashキット。 Kitbasher 3dsMax (Joker Martini) 3ds Max用のKitbashプラグイン。 MeshInsert (Clovis Gay) 3ds Max用のKitbashプラグイン。 PolyGnome (Daniel Sterckx) Cinema 4D用のKitbashプラグイン。 KIT OPS Blender用アドオン。
※この「Kitbashモデリング」の解説は、「3DCGソフトウェア」の解説の一部です。
「Kitbashモデリング」を含む「3DCGソフトウェア」の記事については、「3DCGソフトウェア」の概要を参照ください。
- Kitbashモデリングのページへのリンク