D3DCSXとは? わかりやすく解説

D3DCSX

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/11/03 07:58 UTC 版)

DirectCompute」の記事における「D3DCSX」の解説

Direct3D 11用のマイクロソフト公式拡張ライブラリとしてD3DX 11存在するが、その中でもさらにDirectComputeコンピュートシェーダー)の拡張ライブラリとしてD3DCSXが存在する。D3DCSX 11にはFFTおよびスキャンアルゴリズムが実装されている。

※この「D3DCSX」の解説は、「DirectCompute」の解説の一部です。
「D3DCSX」を含む「DirectCompute」の記事については、「DirectCompute」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「D3DCSX」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「D3DCSX」の関連用語

D3DCSXのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



D3DCSXのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのDirectCompute (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS