達成ランク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/23 01:30 UTC 版)
達成ランクはシナリオクリア時の総合的成績で、以下のパラメーターの総合成績で決定される。良い順に皇帝、大師、大司馬、太尉などの称号が得られる。上位の称号を得た場合、隠し武将を使用できるようになる。 「領土」(保有数) 「時間」(クリアまでに要した年月) 「勝率」(戦闘での勝率) 「配下」(武将の保有数) 「手戻」(『一手戻る』(直前行動のキャンセル)コマンドの使用頻度) 「統治」(領地の統治度)
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達成ランク
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達成ランクの概念は前作同様。称号が一部変更され皇帝、大師、大司馬、大将軍、太尉、州牧などとなった。上位の称号を得た場合、隠し武将を使用できるようになるのは前作同様。一手戻りコマンドの廃止でこの行為に対する評価も廃止された。 「領土」(保有数) 「時間」(クリアまでに要した年月) 「勝率」(戦闘での勝率) 「配下」(武将の保有数) 「統治」(領地の統治度)
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