標準業務機能
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/02 06:36 UTC 版)
販売管理: 見積、受注(在庫引当)、出荷/納品、売上の計上と請求の発行、営業担当者の販売成績ダッシュボードなど。 購買管理: 購買依頼、発注、入荷、仕入先からの請求の受領など。 サプライチェーンマネジメント: 在庫管理、棚卸、生産/製造、マルチロケーションなど。 CRM: 取引先管理、見込顧客管理, キャンペーン管理, 与信管理,クレーム管理など。 プロジェクト管理: プロジェクトのフェーズとタスク管理、プロジェクトの収益、費用管理など。
※この「標準業務機能」の解説は、「iDempiere」の解説の一部です。
「標準業務機能」を含む「iDempiere」の記事については、「iDempiere」の概要を参照ください。
- 標準業務機能のページへのリンク