株式会社デノンコンシューマーマーケティングとは? わかりやすく解説

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株式会社デノン コンシューマー マーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/13 08:40 UTC 版)

デノン」の記事における「株式会社デノン コンシューマー マーケティング」の解説

ディーアンドエムホールディングス」も参照 2002年平成14年3月株式会社デノンフィリップス連結対象外となった同業日本マランツと、株式移転により新設持株会社ディーアンドエムホールディングス傘下に入る形での経営統合発表した移転比率は【デノン=0.4416 対 日本マランツ=1】で、日本マランツ一見有利に見えるが、デノン発行済み株式数日本マランツより過多な点【デノン120,000,000 対 日本マランツ22,709,280】に注意要する株式移転結果デノン大株主であるニューデノンを保有するリップルウッドがディーアンドエムの筆頭株主になる計算である事から、リップルウッドによるデノン日本マランツ両社実質的買収という結果になった

※この「株式会社デノン コンシューマー マーケティング」の解説は、「デノン」の解説の一部です。
「株式会社デノン コンシューマー マーケティング」を含む「デノン」の記事については、「デノン」の概要を参照ください。

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