戦闘編とは? わかりやすく解説

戦闘編

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/20 05:31 UTC 版)

新世紀エヴァンゲリオン (セガサターン)」の記事における「戦闘編」の解説

初戦弐号機との模擬戦相手体力を0にして完勝もしくは初号機体力1000以上、弐号機体力1000以下で10ターン経過するとこれに分岐する選択肢によっては「放浪編」に移動したり、「学校編」へ移行したりする。 展開としては記憶を失う以前と同じ戦闘能力発揮したシンジは、そのまま使徒迎撃為に本部待機を命ぜられることになる。基本的に街には出ず使徒との戦闘主なシナリオとなる。弐号機乗って戦闘出来る展開にも分岐する

※この「戦闘編」の解説は、「新世紀エヴァンゲリオン (セガサターン)」の解説の一部です。
「戦闘編」を含む「新世紀エヴァンゲリオン (セガサターン)」の記事については、「新世紀エヴァンゲリオン (セガサターン)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「戦闘編」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「戦闘編」の関連用語

戦闘編のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



戦闘編のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの新世紀エヴァンゲリオン (セガサターン) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS