想定時の車体概要とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 想定時の車体概要の意味・解説 

想定時の車体概要

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/01/10 19:55 UTC 版)

藤沢モノレール」の記事における「想定時の車体概要」の解説

2両連結6編成(1編成あたり乗客最大340名)で運行し路線全長5km運行想定速度時速30km始発駅から終着駅までの予定所要時間10となっている。方式湘南モノレール千葉都市モノレール同じく懸垂式サフェージュ式)。通常時間帯では12分間隔、ラッシュ時には6分間隔運行する予定であった

※この「想定時の車体概要」の解説は、「藤沢モノレール」の解説の一部です。
「想定時の車体概要」を含む「藤沢モノレール」の記事については、「藤沢モノレール」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「想定時の車体概要」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「想定時の車体概要」の関連用語

想定時の車体概要のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



想定時の車体概要のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの藤沢モノレール (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS