広島瓦斯電軌B形電車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/31 09:41 UTC 版)
広島瓦斯電軌B形電車(ひろしまがすでんきBがたでんしゃ)は、広島瓦斯電軌(後の広島電鉄)が1921年(大正10年)と1927年(昭和2年)の二度にわたって計30両導入した電車(路面電車車両)である。
|
注釈
出典
- 1 広島瓦斯電軌B形電車とは
- 2 広島瓦斯電軌B形電車の概要
- 3 車歴
- 4 脚注
- 広島瓦斯電軌B形電車のページへのリンク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/31 09:41 UTC 版)
広島瓦斯電軌B形電車(ひろしまがすでんきBがたでんしゃ)は、広島瓦斯電軌(後の広島電鉄)が1921年(大正10年)と1927年(昭和2年)の二度にわたって計30両導入した電車(路面電車車両)である。
|
広島瓦斯電軌B形電車のお隣キーワード |
広島瓦斯電軌B形電車のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License. この記事は、ウィキペディアの広島瓦斯電軌B形電車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。 |
ビジネス|業界用語|コンピュータ|電車|自動車・バイク|船|工学|建築・不動産|学問
文化|生活|ヘルスケア|趣味|スポーツ|生物|食品|人名|方言|辞書・百科事典
ご利用にあたって | 便利な機能 | お問合せ・ご要望 | 会社概要 | ウェブリオのサービス |
©2024 GRAS Group, Inc.RSS