公共広告機構とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > デジタル大辞泉 > 公共広告機構の意味・解説 

こうきょうこうこく‐きこう〔コウキヨウクワウコク‐〕【公共広告機構】

読み方:こうきょうこうこくきこう

ACジャパン」の旧称


ACジャパン

(公共広告機構 から転送)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/09/06 10:48 UTC 版)

公益社団法人ACジャパン(エーシージャパン、英語: Advertising Council Japan、AC JAPAN)は、日本で様々なメディアを通した公共広告により啓発活動を行っている公益社団法人である[注釈 1]




「ACジャパン」の続きの解説一覧


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「公共広告機構」の関連用語

公共広告機構のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



公共広告機構のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
デジタル大辞泉デジタル大辞泉
(C)Shogakukan Inc.
株式会社 小学館
広告転職.com広告転職.com
Copyright(C) 2024 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved.
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのACジャパン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS