主な顧客
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 05:19 UTC 版)
設立当初より現在に至るまで日本人観光客を主なターゲットとする。そのために殆どの店舗で日本語の表示がされている上に、日本語を話せる店員を置いているが、近年では台湾、ロシア、中華人民共和国、香港などの新興国の顧客も増加している。 旅行代理店との間に強力な関係を構築することで、多数のツアー客を店舗に呼び込むことに成功している。これらの客は、自分自身用、そして土産用として多くの買い物をしている。
※この「主な顧客」の解説は、「DFSグループ」の解説の一部です。
「主な顧客」を含む「DFSグループ」の記事については、「DFSグループ」の概要を参照ください。
- 主な顧客のページへのリンク