主な顧客とは? わかりやすく解説

主な顧客

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 05:19 UTC 版)

DFSグループ」の記事における「主な顧客」の解説

設立当初より現在に至るまで日本人観光客主なターゲットとする。そのために殆どの店舗日本語表示がされている上に、日本語話せる店員置いているが、近年では台湾ロシア中華人民共和国香港など新興国顧客増加している。 旅行代理店との間に強力な関係を構築することで、多数ツアー客を店舗呼び込むことに成功している。これらの客は、自分自身用、そして土産用として多く買い物をしている。

※この「主な顧客」の解説は、「DFSグループ」の解説の一部です。
「主な顧客」を含む「DFSグループ」の記事については、「DFSグループ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「主な顧客」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「主な顧客」の関連用語

主な顧客のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



主な顧客のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのDFSグループ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS