マクラーレン・F1
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F1(エフワン )は、イギリスのマクラーレン・カーズ(現マクラーレン・オートモーティブ)が1992年から1998年にかけて製造・販売したスーパーカーである。
注釈
- ^ 原文では”It will not go any more than 391”
- ^ 資料によっては”ハイダウンフォースパッケージ”と呼称される場合もある
- ^ シャーシナンバー14Rは第5戦の菅生でクラッシュしたため、BPRグローバルGTシリーズのチームであるGTCコンペティションからシャーシナンバー04RのF1 GTRを購入し第6戦に使用した。
出典
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- 1 マクラーレン・F1とは
- 2 マクラーレン・F1の概要
- 3 メカニズム
- 4 性能
- 5 バリエーション
- 6 モータースポーツ
- 7 後継モデル
マクラーレン・F1
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