ボーダフォンから10の約束とは? わかりやすく解説

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ボーダフォンから10の約束

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/30 03:42 UTC 版)

ソフトバンク」の記事における「ボーダフォンから10の約束」の解説

2003年10月ボーダフォン社名変更を行う際に新施策告知したもの。企業・経営理念のような箇条書きであるが広告展開過ぎず同時期になってパケット定額制導入するなど他社では当たり前のことやサービス名変更など抽象的なフレーズ占めていた。 これを期に開始したハッピーボーナス・ハッピータイムなど新割引サービスインセンティブ支出増加2004年3月期は減益赤字決算となり、2004年6月にはハッピータイム終了。「ボーダフォンから10の約束」は半年ほどで消滅したその後約束反故として記者会見などで後々にまで語られることとなる。内容以下の通り機種変更お求めやすく 料金プラン割引サービスパワーアップ 先進機能搭載優れたデザイン携帯次々と Eメール受信今までどおり 「J-スカイ」は「ボーダフォンライブ!」へ飛躍します 「J-フォンショップ」は「ボーダフォンショップ」へ もっとグローバルに TVコールサービスを使いやすく パッケージプランの提供 「J-フォン」のケータイ引き続きご利用いただけます

※この「ボーダフォンから10の約束」の解説は、「ソフトバンク」の解説の一部です。
「ボーダフォンから10の約束」を含む「ソフトバンク」の記事については、「ソフトバンク」の概要を参照ください。

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