ボストン郵便道路
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ボストン郵便道路(ボストンゆうびんどうろ、英:Boston Post Road)とは、ニューヨーク市とマサチューセッツ州ボストン間の郵便配達経路で、のちに米国で最初の主要な高速道路の1つに進化したシステムルートである。
- ^ アメリカのUS国道6号線はコネチカット州を貫いてカリフォルニア州まで達する道だが、そのうちコネチカット州内の部分だけを指した言葉。詳細はen:U.S. Route 6 in Connecticutを参照。
- ^ Bourne, p.13
- ^ “A History of Connecticut”. google.com. 2019年4月5日閲覧。
- ^ Daughters of the American Revolution Magazine, January 1917, Vol. 50, page 386, [1]
- ^ a b "How the Post Road wrote New England’s history", The Boston Globe
- ^ Walsh, Kevin (2001年7月). “DE-CLASSIFIED 4-A” (英語). Forgotten New York. 2017年11月4日閲覧。
- ^ One Mile House, on the corner of Rivington Street, demolished in 1921, was a meeting-ground for Tammany Hall politicians. "Bowery Landmark in $170,000 lease", The New York Times 1 April 1921; the painted sign for One Mile House, on the flank of a building on the east side of Bowery, survived into the 1980s.
- 1 ボストン郵便道路とは
- 2 ボストン郵便道路の概要
- 3 アッパー郵便道路
- 4 ロウアー郵便道路
- 5 ミドル郵便道路
- 6 大衆文化
ボストン郵便道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/08/19 14:44 UTC 版)
「キングズ・ハイウェイ (チャールストン=ボストン)」の記事における「ボストン郵便道路」の解説
ボストン郵便道路 (en) は、ニューヨーク市とボストンをつなぐかつての郵便配達経路 (en) 網であり、アメリカで初めての主要幹線道路へと発展した。北部郵便道路 (Upper Post Road) は元々はピクォート小道 (Pequot Path) と呼ばれており、ヨーロッパ人が訪れる以前からネイティブ・アメリカンが長らく利用していた小道であった。これらの主要なネイティブ・アメリカンの小道はモカシンの靴で長年踏みならされて、周りの森林よりも2フィート低くなっていた。 入植者たちは最初はこの小道を伝馬 (en) による郵便配達道路として利用していた。北部郵便道路 (Upper Post Road) を整備するための最初の乗馬は1673年1月1日に始まった。その後、荷馬車や駅馬車がその道路を使うことができるように、この道の周りは新しく切り開かれ、拡幅され、平坦にされた。19世紀の間、有料道路会社らはその道の区間をおのおの買い取り改修を加えた。これらの多くの区間が今でもキングズ・ハイウェイおよびボストン・ポスト・ロードと呼ばれている。この郵便道路の大部分は、現在の合衆国道1号線および合衆国道20号線 (en) の一部となっている。
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