カスタマー・サービス・リプレンゼンタティブとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > DBM用語 > カスタマー・サービス・リプレンゼンタティブの意味・解説 

CSR

【英】Customer Service Representative
別名:カスタマー・サービス・リプレンゼンタティブ

顧客サービス担当者クライアントからの問い合わせ質問、あるいは苦情トラブルなど処理する係りで、顧客との継続的な関係を保ち様々な顧客情報を得る役目を担う。米国ではTSRとは明確に区別している。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「カスタマー・サービス・リプレンゼンタティブ」の関連用語

1
100% |||||

カスタマー・サービス・リプレンゼンタティブのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



カスタマー・サービス・リプレンゼンタティブのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS