「固定小数点演算」を解説文に含む見出し語の検索結果(71~80/134件中)
ライトの輝度が距離によってどのように変化するかを指定する値を取得または設定します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Micros...
ライトの輝度が距離によってどのように変化するかを指定する値を取得または設定します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Micros...
ライトの輝度が距離によってどのように変化するかを指定する値を取得または設定します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Micros...
Vector3 構造体で指定される、ワールド空間でライトが指す方向を取得または設定します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Mi...
Vector3 構造体で指定される、ワールド空間でライトが指す方向を取得または設定します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Mi...
マテリアルのプロパティを固定小数点の構造体で指定します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMo...
マテリアルのプロパティを固定小数点の構造体で指定します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMo...
固定小数点演算のための行列を表します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.Dire...
3 次元 (3-D) 空間のベクタを表します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMobile....
3 次元 (3-D) 空間のベクタを表します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMobile....