「固定小数点演算」を解説文に含む見出し語の検索結果(61~70/134件中)
固定小数点演算のための最初のワールド行列を取得または設定します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.Windo...
位置データと法線データを格納するカスタムの頂点形式固定小数点構造体を表します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsof...
位置データと法線データを格納するカスタムの頂点形式固定小数点構造体を表します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsof...
位置データのみを格納するカスタムの頂点形式を固定小数点の構造体で表します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft....
位置データのみを格納するカスタムの頂点形式を固定小数点の構造体で表します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft....
変換した頂点を格納するカスタムの頂点形式を固定小数点の構造体で表します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.W...
変換した頂点を格納するカスタムの頂点形式を固定小数点の構造体で表します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.W...
ライトの輝度が距離によってどのように変化するかを指定する値を取得または設定します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Micros...
ライトの輝度が距離によってどのように変化するかを指定する値を取得または設定します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Micros...
ライトの輝度が距離によってどのように変化するかを指定する値を取得または設定します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Micros...