「鉄道建設・運輸施設整備支援機構」を解説文に含む見出し語の検索結果(61~70/2887件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 14:05 UTC 版)「小田急小田原線」の記事における「連続立体交差化・複々線化事業」の解説代々木上原 - 向...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 15:06 UTC 版)「大鳴門橋」の記事における「鉄道部分の利用」の解説先述のように橋桁下部空間は鉄道を敷設し...
ぐらばあ基本情報船種旅客船船籍 日本所有者鉄道建設・運輸施設整備支援機構野母商船早駒運輸(2020年-)運用者野母商船[1](2004年-2019年)早駒運輸(2020年-)建造所瀬戸...
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土屋 知省(つちや ともみ、1959年6月16日 - )は、日本の国土交通官僚、工学博士。国土交通省近畿運輸局長や、鉄道建設・運輸施設整備支援機構理事長代理等を経て、日本冷蔵倉庫協会理事長、東京海洋大...
日本の官僚寺田 吉道てらだ よしみち生年月日 (1965-12-12) 1965年12月12日(58歳)[1]出生地 日本・岐阜県岐阜市[2]出身校岐阜県立岐阜高等学校...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/05 07:27 UTC 版)「経営安定基金」の記事における「JR北海道・JR四国」の解説JR北海道とJR四国は、現在...
大洗 - 苫小牧航路さんふらわあ ふらの2017年4月竣工、同年5月就航。13,816総トン、全長199.7m、幅27.2m、航海速力24ノット。旅客定員620名。車両積載数:大型トラック160台・乗用車113台。ジャパン マリンユナイテッド磯子工場建造。夕方便に就航中。さんふらわあ さっぽろ2017年10月竣工、同月就航。以下「さんふらわあ ふらの」と同じ。さんふらわあ だいせつ2001年6月竣工、2007年1月就航。東洋汽船が所有し、商船三井フェリーが裸用船。元・東日本フェリーニューれいんぼうらぶ。2007年3月に船名変更。11,401総トン、全長190m、幅26.4m、出力39,600馬力、航海速力24.9ノット。旅客定員154名。車両積載数:トラック160台・乗用車62台。三菱重工業下関造船所建造。深夜便に就航中。2015年7月に船舶火災により2等航海士が死亡する事故が発生した。改修の後2016年2月から運航再開。さんふらわあ しれとこ2001年9月竣工、2007年1月就航。商船三井フェリーおよび鉄道建設・運輸施設整備支援機構が所有。元・東日本フェリーニューれいんぼうべる。2007年3月に船名変更。以下「さんふらわあ だいせつ」と同じ。くろしおライン - ウィキペディア小見出し辞書
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/20 02:20 UTC 版)「さんふらわあ」の記事における「大洗 - 苫小牧航路さんふらわあ ふらの(2代目)201...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 16:36 UTC 版)「九州新幹線 (整備新幹線)」の記事における「諫早 - 長崎間着工後」の解説2012年(...
かわち たかし河内 隆生誕 (1957-09-24) 1957年9月24日(66歳)[1] 日本・静岡県[2]国籍 日本出身校東京大学肩書き一般財団法人地域創造理事長テ...