「ハードウェアアクセラレーション」を解説文に含む見出し語の検索結果(61~70/577件中)
ナビゲーションに移動検索に移動ディペンダビリティ (英: dependability) とは、一般的な信頼性にとどまらず、たとえ一部が壊れても残りの部分でうまく働くといった自立的自己修復的な動...
ナビゲーションに移動検索に移動ディペンダビリティ (英: dependability) とは、一般的な信頼性にとどまらず、たとえ一部が壊れても残りの部分でうまく働くといった自立的自己修復的な動...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/06/15 16:25 UTC 版)「Graphics Device Interface」の記事における「Direct2D」...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/11 15:54 UTC 版)「3DCGソフトウェアの歴史」の記事における「GPUの普及とSGIの衰退」の解説1993...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/01/25 19:46 UTC 版)「シーラス・ロジック」の記事における「グラフィックの歴史」の解説1990年代初め、Cir...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/28 00:48 UTC 版)「Intel Quick Sync Video」の記事における「ハードウェアエンコード・...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 13:13 UTC 版)「OpenGL」の記事における「マルチGPU」の解説Direct3DではDXGIアダプタ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 16:41 UTC 版)「WebGL」の記事における「対応ブラウザ」の解説WebGLに対応するウェブブラウザは以...
ナビゲーションに移動検索に移動この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2016年3...
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