「特殊自動閉塞式」を解説文に含む見出し語の検索結果(51~60/467件中)
閉塞(へいそく、block system)とは、鉄道または軌道における衝突を防ぐための信号保安システムのことである。概要鉄輪で走行する鉄道車両は、ゴムタイヤの自動車より制動距離が遥かに長く、前方に別の...
閉塞(へいそく、block system)とは、鉄道または軌道における衝突を防ぐための信号保安システムのことである。概要鉄輪で走行する鉄道車両は、ゴムタイヤの自動車より制動距離が遥かに長く、前方に別の...
閉塞(へいそく、block system)とは、鉄道または軌道における衝突を防ぐための信号保安システムのことである。概要鉄輪で走行する鉄道車両は、ゴムタイヤの自動車より制動距離が遥かに長く、前方に別の...
閉塞(へいそく、block system)とは、鉄道または軌道における衝突を防ぐための信号保安システムのことである。概要鉄輪で走行する鉄道車両は、ゴムタイヤの自動車より制動距離が遥かに長く、前方に別の...
閉塞(へいそく、block system)とは、鉄道または軌道における衝突を防ぐための信号保安システムのことである。概要鉄輪で走行する鉄道車両は、ゴムタイヤの自動車より制動距離が遥かに長く、前方に別の...
閉塞(へいそく、block system)とは、鉄道または軌道における衝突を防ぐための信号保安システムのことである。概要鉄輪で走行する鉄道車両は、ゴムタイヤの自動車より制動距離が遥かに長く、前方に別の...
閉塞(へいそく、block system)とは、鉄道または軌道における衝突を防ぐための信号保安システムのことである。概要鉄輪で走行する鉄道車両は、ゴムタイヤの自動車より制動距離が遥かに長く、前方に別の...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
宮崎空港線宮崎空港駅に入線する787系電車(2020年7月)基本情報通称空港線国 日本所在地宮崎県種類普通鉄道(在来線・幹線)起点田吉駅終点宮崎空港駅駅数2駅開業1996年7月18日 (19...
後藤寺線船尾駅付近の関の山鉱山の脇を走行するキハ147形気動車(2021年12月 筑前庄内駅 - 船尾駅間)基本情報国 日本所在地福岡県起点新飯塚駅[1]終点田川後藤寺駅[1&...