「顧客データベース」を解説文に含む見出し語の検索結果(31~40/148件中)
【英】Frequent Shopper Programフリークエント・ショッパー・プログラムまたはエフ・エス・ピー。FSPは多くの航空会社が採用しているFFP(フリークエント・フライヤー・プログラム)...
【英】catalogue salesカタログにより注文を受けて商品を発送する販売方法で、無店舗販売の一形態である。訪問販売と同じく「訪問販売などに関する法律」の適用を受ける。百貨店やクレジット会社、メ...
【英】catalogue salesカタログにより注文を受けて商品を発送する販売方法で、無店舗販売の一形態である。訪問販売と同じく「訪問販売などに関する法律」の適用を受ける。百貨店やクレジット会社、メ...
【英】FSPFSPは多くの航空会社が採用しているFFP(フリークエント・フライヤー・プログラム)とその考え方は同じである。航空会社の場合は自社カードを発行し、顧客が利用した飛行距離(マイレージ)によっ...
顧客戦略についての考えかた。不特定多数市場はマス・マーケットが成立していた高度成長期の顧客戦略であった。これに対して大型商品、高額商品では、伝統的に、顧客層を層化、細分化しながら特定少数化戦略をとって...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/01 00:41 UTC 版)「ダイレクトメール」の記事における「バリアブル印刷とDM」の解説顧客データベースを元に、...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 14:09 UTC 版)「ダイレクトマーケティング」の記事における「戦略系の用語」の解説オファー - その商品の...
フルスペル:Computer Telephony Integration読み方:シーティーアイCTIとは、コンピュータと電話の機能を連携させること、または、そのようにして連携させたシステムのことである...
読み方:ワントゥワンマーケティング【英】One to One marketingOne to Oneマーケティングとは、マーケティング手法のひとつで、顧客や消費者1人ひとりの価値観やニーズ、購買履歴な...
読み方:ワントゥワンマーケティング【英】One to One marketingOne to Oneマーケティングとは、マーケティング手法のひとつで、顧客や消費者1人ひとりの価値観やニーズ、購買履歴な...