「セグメンテーション」を解説文に含む見出し語の検索結果(21~30/932件中)
競争基本戦略の一つで、自社の経営資源を特定の製品や市場に集中することで競争優位を実現する戦略。研究開発から製造、流通、広告宣伝、販売にいたるまでのすべての過程を特定の製品やサービスまたは市場に特化集中...
競争基本戦略の一つで、自社の経営資源を特定の製品や市場に集中することで競争優位を実現する戦略。研究開発から製造、流通、広告宣伝、販売にいたるまでのすべての過程を特定の製品やサービスまたは市場に特化集中...
別名:マーケット・ セグメンテーション全市場を共通の購入態度や行動、その他の類似の特性をもつもので小部分に市場を区分すること。社会的経済的変数、地理的変数、パーソナリティ変数、購買者行動変数などで市場...
別名:マーケット・ セグメンテーション全市場を共通の購入態度や行動、その他の類似の特性をもつもので小部分に市場を区分すること。社会的経済的変数、地理的変数、パーソナリティ変数、購買者行動変数などで市場...
読み方:とうろくじょうほうれんどうがたこうこくインターネットを利用した広告の一。SNSやオンラインショッピングサイトなど、ユーザー情報を登録するウェブサイトにおいて、登録されたユーザー属性や過去の購買...
読み方:とうろくじょうほうれんどうがたこうこくインターネットを利用した広告の一。SNSやオンラインショッピングサイトなど、ユーザー情報を登録するウェブサイトにおいて、登録されたユーザー属性や過去の購買...
読み方:とうろくじょうほうれんどうがたこうこくインターネットを利用した広告の一。SNSやオンラインショッピングサイトなど、ユーザー情報を登録するウェブサイトにおいて、登録されたユーザー属性や過去の購買...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/17 03:54 UTC 版)「セグメント方式」の記事における「フラットメモリモデルにおけるセグメンテーション」の解説...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/17 03:54 UTC 版)「セグメント方式」の記事における「ページ化セグメンテーション(多重仮想記憶)」の解説セグ...
この統計は社会人口統計学的な要因を用いると書き換えられる。市場セグメンテーションでは、市場は通常、地理的変数、人口統計学的変数、心理的変数、行動変数によってグループ分けされる。統計学的に関連のない...