「駅設置の経緯」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/25件中)
岐阜羽島駅北口(2017年10月) ぎふはしま Gifu-Hashima ◄名古屋 (30.3 km) (49.6 km) 米原►右は新羽島駅所在地岐阜県羽...
岐阜羽島駅北口(2017年10月) ぎふはしま Gifu-Hashima ◄名古屋 (30.3 km) (49.6 km) 米原►右は新羽島駅所在地岐阜県羽...
浦佐駅八海山口(東口)(2021年9月) うらさ Urasa 所在地新潟県南魚沼市浦佐719-2.mw-parser-output .geo-default,.mw-parser-output .ge...
川崎縦貫高速鉄道(かわさきじゅうかんこうそくてつどう)は、1960年代より川崎市が運輸省(当時)の審議会答申を受け、新百合ヶ丘駅 - 川崎駅間に建設を計画していた鉄道路線(未成線)。川崎市交通局を事業...
川崎縦貫高速鉄道(かわさきじゅうかんこうそくてつどう)は、1960年代より川崎市が運輸省(当時)の審議会答申を受け、新百合ヶ丘駅 - 川崎駅間に建設を計画していた鉄道路線(未成線)。川崎市交通局を事業...
川崎縦貫高速鉄道(かわさきじゅうかんこうそくてつどう)は、1960年代より川崎市が運輸省(当時)の審議会答申を受け、新百合ヶ丘駅 - 川崎駅間に建設を計画していた鉄道路線(未成線)。川崎市交通局を事業...
川崎縦貫高速鉄道(かわさきじゅうかんこうそくてつどう)は、1960年代より川崎市が運輸省(当時)の審議会答申を受け、新百合ヶ丘駅 - 川崎駅間に建設を計画していた鉄道路線(未成線)。川崎市交通局を事業...
川崎縦貫高速鉄道(かわさきじゅうかんこうそくてつどう)は、1960年代より川崎市が運輸省(当時)の審議会答申を受け、新百合ヶ丘駅 - 川崎駅間に建設を計画していた鉄道路線(未成線)。川崎市交通局を事業...
川崎縦貫高速鉄道(かわさきじゅうかんこうそくてつどう)は、1960年代より川崎市が運輸省(当時)の審議会答申を受け、新百合ヶ丘駅 - 川崎駅間に建設を計画していた鉄道路線(未成線)。川崎市交通局を事業...
川崎縦貫高速鉄道(かわさきじゅうかんこうそくてつどう)は、1960年代より川崎市が運輸省(当時)の審議会答申を受け、新百合ヶ丘駅 - 川崎駅間に建設を計画していた鉄道路線(未成線)。川崎市交通局を事業...