「車体長さ」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/103件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/11/26 05:51 UTC 版)「九州鉄道20形電車」の記事における「ク250形・サ250形」の解説ク250形は200形...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/05/07 14:42 UTC 版)「九州鉄道17形電車」の記事における「車両概説」の解説1936年(昭和11年)に日本車輌...
ATO(自動列車運転装置)による無人運転自動運転を行うATO装置は、ATC装置で完全にバックアップしており、さらにより高い信頼性を確保するため、これらの装置は多重系化構成としています。ゴムタイヤの使用...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/23 04:42 UTC 版)「長崎電気軌道150形電車」の記事における「モハ203 - 205」の解説戦後混乱期の1...
平成18年3月、600、700形の代替となる通勤電車として当社初のステンレス車両3000形がデビューしました。 車体は車体幅を従来の2670mmから2724mm(車側灯含まず)に拡幅することで客室面積...
ナビゲーションに移動検索に移動平成筑豊鉄道100形気動車100形 106基本情報運用者平成筑豊鉄道製造所富士重工業製造年1989年廃車2010年主要諸元軌間1,067 mm車両定員105名(座席45名...
ナビゲーションに移動検索に移動平成筑豊鉄道100形気動車100形 106基本情報運用者平成筑豊鉄道製造所富士重工業製造年1989年廃車2010年主要諸元軌間1,067 mm車両定員105名(座席45名...
ナビゲーションに移動検索に移動平成筑豊鉄道100形気動車100形 106基本情報運用者平成筑豊鉄道製造所富士重工業製造年1989年廃車2010年主要諸元軌間1,067 mm車両定員105名(座席45名...
昭和48年5月、西鉄の特急用電車としてデビューし、昭和49年にローレル賞を受賞しました。その後、8000形のデビューにより特急電車の座を譲ったものの、側出入口を片側2扉から3扉化への改造を行い、現在は...
平成13年2月、ワンマン運転機能を備えた通勤用電車としてデビューしました。 6000形・6050形との併結運転と合わせ、単編成でのワンマン運転にも対応した設計としています。 先頭部は貫通式で、前面窓に...