「主な採用車種」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/36件中)
ツインスパーフレーム(twin-spar frame)とはオートバイのフレームの一種で、主要な構造がステアリングの軸部(ステアリングヘッド)とスイングアームの付け根を結ぶように渡された2本の桁(spa...
ツインスパーフレーム(twin-spar frame)とはオートバイのフレームの一種で、主要な構造がステアリングの軸部(ステアリングヘッド)とスイングアームの付け根を結ぶように渡された2本の桁(spa...
ツインスパーフレーム(twin-spar frame)とはオートバイのフレームの一種で、主要な構造がステアリングの軸部(ステアリングヘッド)とスイングアームの付け根を結ぶように渡された2本の桁(spa...
1.8リッター βエンジン(G4GB型。車両はXD18型エラントラ前期)β(ベータ、beta)エンジンは、現代-起亜自動車グループの開発・製造していた1995年デビューの1.6~2.0Lクラス直列4気...
1.8リッター βエンジン(G4GB型。車両はXD18型エラントラ前期)β(ベータ、beta)エンジンは、現代-起亜自動車グループの開発・製造していた1995年デビューの1.6~2.0Lクラス直列4気...
1.8リッター βエンジン(G4GB型。車両はXD18型エラントラ前期)β(ベータ、beta)エンジンは、現代-起亜自動車グループの開発・製造していた1995年デビューの1.6~2.0Lクラス直列4気...
1.8リッター βエンジン(G4GB型。車両はXD18型エラントラ前期)β(ベータ、beta)エンジンは、現代-起亜自動車グループの開発・製造していた1995年デビューの1.6~2.0Lクラス直列4気...
ワールドエンジンは、ダイムラー・クライスラー(当時、現・ダイムラーAG。以下「DC」。)、三菱自動車工業、現代自動車の3社が共同開発した直列4気筒エンジンである。1.8、2.0、2.4Lの3種類のバリ...
アルミニウム合金製の鉄道車両(アルミニウムごうきんせいのてつどうしゃりょう)は、車体外板、内部構体をほぼ全てアルミニウム合金で製造した鉄道車両。利点と欠点アルミニウム合金製の鉄道車両には次のような利点...
アルミニウム合金製の鉄道車両(アルミニウムごうきんせいのてつどうしゃりょう)は、車体外板、内部構体をほぼ全てアルミニウム合金で製造した鉄道車両。利点と欠点アルミニウム合金製の鉄道車両には次のような利点...