「ターゲット・マーケティング」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/96件中)
企業がある目的を達成するために適切だと思われる市場や顧客グループを選択するこという。広告の立場からは、ターゲット・オーディエンスの選択を指す。マーケティングの立場では、あるブランドにとって適切な市場や...
【英】Individual Marketing個客マーケティング 。レター、パンフレット、オーディオカセット、ビデオカセット、電話、コンピュータディスク、イベントなどで直接個人一人ひとりにコミュニケー...
【英】Individual Marketing個客マーケティング 。レター、パンフレット、オーディオカセット、ビデオカセット、電話、コンピュータディスク、イベントなどで直接個人一人ひとりにコミュニケー...
【英】order rate注文の獲得率。総メール数に対する注文数の比率。ダイレクト・マーケティングの成功はこのオーダーレイト次第である。この数値が高ければ高いほど利益獲得が高くなる。注文獲得率を上げる...
【英】order rate注文の獲得率。総メール数に対する注文数の比率。ダイレクト・マーケティングの成功はこのオーダーレイト次第である。この数値が高ければ高いほど利益獲得が高くなる。注文獲得率を上げる...
【英】target marketターゲットとは、標的、攻撃目標、到達目標、対象、的の意味で語源はフランス語(小さい円卓の意味)。特定のデモグラフィックやライフスタイルの特徴、あるいは購買パターンをもつ...
【英】target marketターゲットとは、標的、攻撃目標、到達目標、対象、的の意味で語源はフランス語(小さい円卓の意味)。特定のデモグラフィックやライフスタイルの特徴、あるいは購買パターンをもつ...
【英】personal influence個人影響力のこと。他の人達の購買決定に強い影響を与える、あるいは支配する個々人の力。個人の影響力のこと。パーソナル・インフルエンスは外的あるいは内的なものがあ...
【英】personal influence個人影響力のこと。他の人達の購買決定に強い影響を与える、あるいは支配する個々人の力。個人の影響力のこと。パーソナル・インフルエンスは外的あるいは内的なものがあ...
データベースを使ったターゲット・マーケティングで、顧客の過去の購買履歴を分析する手法。RはRecencyでもっとも最近購入された年月日であり、FはFrequencyで過去1年などの一定期間に何回購入さ...