「SD法」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/19件中)
→SD法(セマンティック・ディファレンシャル法)...
読み方:せまんてぃっくでぃふぁれんしゃるほう《semantic differential method》図形や、大小・冷熱などの対(つい)形容詞を、通常七段階に評価させて、行動の情意的意味を客観的に測...
読み方:せまんてぃっくでぃふぁれんしゃるほう《semantic differential method》図形や、大小・冷熱などの対(つい)形容詞を、通常七段階に評価させて、行動の情意的意味を客観的に測...
読み方:せまんてぃっくでぃふぁれんしゃるほう《semantic differential method》図形や、大小・冷熱などの対(つい)形容詞を、通常七段階に評価させて、行動の情意的意味を客観的に測...
読み方:せまんてぃっくでぃふぁれんしゃるほう《semantic differential method》図形や、大小・冷熱などの対(つい)形容詞を、通常七段階に評価させて、行動の情意的意味を客観的に測...
読み方:せまんてぃっくでぃふぁれんしゃるほう《semantic differential method》図形や、大小・冷熱などの対(つい)形容詞を、通常七段階に評価させて、行動の情意的意味を客観的に測...
ナビゲーションに移動検索に移動岩下 豊彦(いわした とよひこ、1933年1月5日 - 2018年5月27日[1])は、日本の心理学者。早稲田大学名誉教授。目次1 略歴2 著書2.1 共...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/04/16 04:51 UTC 版)「イメージスケール」の記事における「単色イメージスケール」の解説ひとつひとつの色が持つ意...
【英】image research消費者や一般大衆は各人が、企業に対して企業それ自体ばかりではなく、その製品・商標・ブランド名・企業活動に、明確にあるいは漠然とした印象や、それらから連想する感覚的、情...
【英】image research消費者や一般大衆は各人が、企業に対して企業それ自体ばかりではなく、その製品・商標・ブランド名・企業活動に、明確にあるいは漠然とした印象や、それらから連想する感覚的、情...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「SD法」の辞書の解説