「4車線以上の道路」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/41件中)
道路のはばが13メートル以上25メートル未満の道路を、地図の上で1mmのはばに記号化した記号道路であらわしています。1:25,000地形図「浦和」4車線以上の道路;さいたま市見沼区地図上では1mmはば...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/16 14:22 UTC 版)「国道34号」の記事における「路線状況」の解説全線のうち1割程度の路線は4車線以上の道路...
ナビゲーションに移動検索に移動この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。出典検索?: "中山インターチェンジ"...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/26 14:45 UTC 版)「暫定2車線」の記事における「両側暫定方式」の解説4車線にしたときの上下線の路肩と走行車...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/29 10:03 UTC 版)「和光富士見バイパス」の記事における「道路建設に対する批判」の解説第2期整備区間では、高...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/03 22:20 UTC 版)「日本の路面標示」の記事における「指示標示」の解説指示標示は特定の通行方法ができることや...
一般国道和光富士見バイパス国道254号バイパス路線延長6.85 km開通年1992年 -起点和光市新倉(松ノ木島交差点)終点富士見市下南畑(下南畑交差点)接続する主な道路(記法)国道298号...
一般国道和光富士見バイパス国道254号バイパス路線延長6.85 km開通年1992年 -起点和光市新倉(松ノ木島交差点)終点富士見市下南畑(下南畑交差点)接続する主な道路(記法)国道298号...
一般国道国道34号地図総延長150.7 km実延長149.6 km現道149.6 km制定年1952年(昭和27年)起点佐賀県鳥栖市永吉交差点(.mw-parser-output .geo-defau...
一般国道国道34号地図総延長150.7 km実延長149.6 km現道149.6 km制定年1952年(昭和27年)起点佐賀県鳥栖市永吉交差点(.mw-parser-output .geo-defau...
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