「顧客維持」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/115件中)
ある面において、顧客維持は顧客の獲得よりも困難である。
読み方:こきゃくいじ別名:既存顧客維持、既存顧客の維持、カスタマーリテンション、customer retention既存の顧客に引き続き顧客であり続けてもらうこと、および、そのための一連の取り組み。「...
読み方:こきゃくいじ別名:既存顧客維持、既存顧客の維持、カスタマーリテンション、customer retention既存の顧客に引き続き顧客であり続けてもらうこと、および、そのための一連の取り組み。「...
読み方:こきゃくいじ別名:既存顧客維持、既存顧客の維持、カスタマーリテンション、customer retention既存の顧客に引き続き顧客であり続けてもらうこと、および、そのための一連の取り組み。「...
読み方:こきゃくいじ別名:既存顧客維持、既存顧客の維持、カスタマーリテンション、customer retention既存の顧客に引き続き顧客であり続けてもらうこと、および、そのための一連の取り組み。「...
読み方:こきゃくいじ別名:既存顧客維持、既存顧客の維持、カスタマーリテンション、customer retention既存の顧客に引き続き顧客であり続けてもらうこと、および、そのための一連の取り組み。「...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/19 08:41 UTC 版)「顧客維持」の記事における「顧客生涯価値」の解説顧客生涯価値により、組織は、特定の期間に...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/25 05:45 UTC 版)「既存顧客維持率」の記事における「・サービスの質が向上する」の解説リテンションレートを高...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/25 05:45 UTC 版)「既存顧客維持率」の記事における「計算方法」の解説「維持率は、契約が維持/更新されたかど...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/19 08:41 UTC 版)「顧客維持」の記事における「カスタマーサービスの標準化」の解説公開されている標準は、組織...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「顧客維持」の辞書の解説