「顧客体験」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/194件中)
英語:customer journey mapマーケティングの分析手法の一種、「カスタマージャーニー」で作成される、顧客体験を可視化した図を意味する語。 大きく分けて、顧客の製品やサービスとの関わりを...
英語:customer journey mapマーケティングの分析手法の一種、「カスタマージャーニー」で作成される、顧客体験を可視化した図を意味する語。 大きく分けて、顧客の製品やサービスとの関わりを...
読み方:かすたまーえくすぺりえんす顧客にとって、ある企業の製品・サービスに接する際の総合的な印象や体験。ある単一の製品・サービスを対象とするユーザーエクスペリエンスより広い概念であり、顧客と企業の長期...
読み方:かすたまーえくすぺりえんす顧客にとって、ある企業の製品・サービスに接する際の総合的な印象や体験。ある単一の製品・サービスを対象とするユーザーエクスペリエンスより広い概念であり、顧客と企業の長期...
読み方:かすたまーえくすぺりえんす顧客にとって、ある企業の製品・サービスに接する際の総合的な印象や体験。ある単一の製品・サービスを対象とするユーザーエクスペリエンスより広い概念であり、顧客と企業の長期...
読み方:かすたまーえくすぺりえんす顧客にとって、ある企業の製品・サービスに接する際の総合的な印象や体験。ある単一の製品・サービスを対象とするユーザーエクスペリエンスより広い概念であり、顧客と企業の長期...
読み方:かすたまーえくすぺりえんす顧客にとって、ある企業の製品・サービスに接する際の総合的な印象や体験。ある単一の製品・サービスを対象とするユーザーエクスペリエンスより広い概念であり、顧客と企業の長期...
読み方:かすたまーえくすぺりえんす顧客にとって、ある企業の製品・サービスに接する際の総合的な印象や体験。ある単一の製品・サービスを対象とするユーザーエクスペリエンスより広い概念であり、顧客と企業の長期...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/02 08:28 UTC 版)「EPAMシステムズ」の記事における「提供するサービス」の解説日本オフィスのサービスは、...
フリークエンシー・マーケティング、ロイヤルティ・マーケティングを促進するために、顧客に提供する特典を2区分して検討する。ひとつは、ハードベネフィット。金額的な報酬の特典。もうひとつは、ソフトベネフィッ...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「顧客体験」の辞書の解説