「非価格競争」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/45件中)

メーカーにとっての非価格競争には、製品の差別化や市場の細分化政策などがある。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 05:35 UTC 版)「競争力」の記事における「非価格競争力」の解説品質、サービス、デザイン、納品の信頼性など...
ナビゲーションに移動検索に移動非価格競争(ひかかくきょうそう、英 non-price competition)とは、価格以外のすべての面における競争のこと[1]。「価格競争」と対比的な...
英語 price competitiveness価格は販売力に影響をおよぼす大きな要因。同クラスで同種の自動車の性能、装備や各種持ち味を比較し、価格と照らし合わせた価値を価格競争力という。その価値が高...
英語 price competitiveness価格は販売力に影響をおよぼす大きな要因。同クラスで同種の自動車の性能、装備や各種持ち味を比較し、価格と照らし合わせた価値を価格競争力という。その価値が高...
商品の販売競争は、最終的には価格で争われることになるが、これを価格競争という。しかし、消費者にとっての価格の高低は製品の品質、販売面でのサービス、店への時間距離などとのバランスで決定されるものであり、...
その党は国のイスラム化政策をストップすべきだと表明した。ユニクロの広告戦略はその差別化政策を良く反映している。メーカーにとっての非価格競争には、製品の差別化や市場の細分化政策などがある。その会社は陳腐...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/08 18:35 UTC 版)「差別化戦略」の記事における「関連記事」の解説体験版 非価格競争 マーケティング マスカ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/24 02:02 UTC 版)「プルーデンス政策」の記事における「事前的措置と事後的措置」の解説事前的措置とは、金融機...
我が社は、競合他社に勝つために差別化戦略を用いてシェア拡大を目指します。ユニクロの広告戦略はその差別化政策を良く反映している。激しい競争の中で生き残るためには製品差別化が必要だ。メーカーにとっての非価...
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