「阪堺電気軌道205形電車」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~7/7件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/04 15:18 UTC 版)「阪堺電気軌道205形電車」の記事における「モ201形」の解説モ205形と製造の経緯、形...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/04 15:18 UTC 版)「阪堺電気軌道205形電車」の記事における「モ205形との相違点」の解説モ205形より2...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/04 15:18 UTC 版)「阪堺電気軌道205形電車」の記事における「全盛期・平野線時代」の解説南海大阪軌道線は車...
阪堺電気軌道205形電車阪堺電車の新標準色をまとったモ247。基本情報運用者南海電気鉄道→阪堺電気軌道種車1形・50形・11形改造所南海天下茶屋工場・広瀬車両改造年1937年 - 1947年改造数46...
箕面有馬電気軌道34形電車(みのおありまでんききどう34がたでんしゃ)は、阪急電鉄の前身である箕面有馬電気軌道が、箕面線用に南海鉄道軌道線から譲受した、木造車体の電車である。本形式は1945年及び19...
箕面有馬電気軌道34形電車(みのおありまでんききどう34がたでんしゃ)は、阪急電鉄の前身である箕面有馬電気軌道が、箕面線用に南海鉄道軌道線から譲受した、木造車体の電車である。本形式は1945年及び19...
箕面有馬電気軌道34形電車(みのおありまでんききどう34がたでんしゃ)は、阪急電鉄の前身である箕面有馬電気軌道が、箕面線用に南海鉄道軌道線から譲受した、木造車体の電車である。本形式は1945年及び19...
< 前の結果 | 次の結果 >