「車体長」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/4017件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 13:39 UTC 版)「NDC (鉄道車両)」の記事における「車体長14.8m」の解説由利高原鉄道YR-100...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 09:49 UTC 版)「タルゴIV」の記事における「車体設計の一新」の解説アルミニウム合金の加工技術の進歩に伴...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 07:35 UTC 版)「巨神ゴーグ」の記事における「キャリア・ビーグル」の解説車体長18.9m、全高6.4m、...
クハ38形は、かつて日本国有鉄道(国鉄)に在籍した旧形電車である。オリジナルは31系に属する制御車であるが、後にモハ30形やモハ31形の電装解除車が編入された。1953年(昭和28年)6月1日に実施さ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/07 21:18 UTC 版)「国鉄70系客車」の記事における「オハフ71形」の解説車体長20mの電車を復旧して製造さ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/07 21:18 UTC 版)「国鉄70系客車」の記事における「オユニ70形」の解説当初から郵便・荷物合造車として製造...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/11 06:54 UTC 版)「国鉄31系電車」の記事における「サロ15形」の解説サロ15形は、車体長17 m級2扉ク...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/01 04:18 UTC 版)「KTM-19」の記事における「関連形式」の解説KTM-21(71-621)(ロシア語版...
クハ77形は、かつて日本国有鉄道(国鉄)およびその前身である鉄道省に在籍した旧形電車である。全く出自の異なる2種が存在する。初代 - 1944年(昭和19年)に、木造電車の鋼体化により製造された、身延...
モハ32形は、かつて日本国有鉄道(国鉄)に在籍した旧形電車である。1953年(昭和28年)6月1日に実施された車両形式称号規程改正(改番)により、全く出自の異なる2種が存在する。初代 - 1930年(...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「車体長」の辞書の解説