「車体傾斜制御」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/73件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/01 00:56 UTC 版)「小田急電鉄の鉄道車両」の記事における「車体傾斜制御」の解説線路改良をせずにスピードアッ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/26 00:20 UTC 版)「小田原急行鉄道モニ1形電車」の記事における「振り子式試験車両」の解説詳細は「小田急電鉄...
フィンランド鉄道Sm3形電車編成6両編成営業最高速度220 km/h編成定員309人編成長158,900 mm全幅3,200 mm全高3,730 mm編成質量328 t軸配置(1A)'(A1)'+(1...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/09/27 06:53 UTC 版)「APT (鉄道車両)」の記事における「APT-P」の解説詳細は「イギリス国鉄370形電...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/11 22:30 UTC 版)「WEST-21」の記事における「ST-21用新型車体傾斜装置」の解説鉄道総研では曲線高...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/13 02:10 UTC 版)「小田急ロマンスカー」の記事における「観光特急の原点に回帰 - VSE車の登場」の解説と...
小田急50000形電車Vault Super Express50000形 ”VSE”基本情報運用者小田急電鉄製造所日本車輌製造[1]製造年2004年 - 2005年製造数2編成20両運...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
曲線区間でのJR北海道キハ283系気動車。制御付き自然振り子式車体傾斜を採用し、最大6度の傾斜角を実現している。車体傾斜式車両(しゃたいけいしゃしきしゃりょう、英語: tilting trai...
< 前の結果 | 次の結果 >