「車上主体列車制御システム」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/22件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/06 09:59 UTC 版)「車上主体列車制御システム」の記事における「試験区間・選択理由」の解説吹田総合車両所構内...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/06 09:59 UTC 版)「車上主体列車制御システム」の記事における「開発目的」の解説現在、在来線に設置しているA...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/14 19:46 UTC 版)「移動閉塞」の記事における「導入路線」の解説イギリスロンドン:ドックランズ・ライト・レイ...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;color:black;border-left:10px solid #36c;background...
移動閉塞(Moving block)とは閉塞区間が列車の移動に伴って移動し、走行速度に応じて増減する、鉄道または軌道における衝突を防ぐための信号保安システムである。概要→閉塞の基本については「信号保安...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
JR西日本223系電車223系2000番台(2021年2月16日 塩屋駅 - 須磨駅間)基本情報運用者西日本旅客鉄道製造所川崎重工業車両カンパニー近畿車輛[* 1]日立製作所笠戸事業所...
JR西日本223系電車223系2000番台(2021年2月16日 塩屋駅 - 須磨駅間)基本情報運用者西日本旅客鉄道製造所川崎重工業車両カンパニー近畿車輛[* 1]日立製作所笠戸事業所...
JR西日本223系電車223系2000番台(2021年2月16日 塩屋駅 - 須磨駅間)基本情報運用者西日本旅客鉄道製造所川崎重工業車両カンパニー近畿車輛[* 1]日立製作所笠戸事業所...
JR西日本223系電車223系2000番台(2021年2月16日 塩屋駅 - 須磨駅間)基本情報運用者西日本旅客鉄道製造所川崎重工業車両カンパニー近畿車輛[* 1]日立製作所笠戸事業所...
< 前の結果 | 次の結果 >