「訴求効果」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/42件中)
企業がマーケティング目標の達成のために使用する広告、人的販売、販促、広報などを組み合わせたもの。消費者が企業からのメッセージを受け取る主なプロモーション手段を効果的に組み合わせることで、製品の訴求効果...
企業がマーケティング目標の達成のために使用する広告、人的販売、販促、広報などを組み合わせたもの。消費者が企業からのメッセージを受け取る主なプロモーション手段を効果的に組み合わせることで、製品の訴求効果...
別名:音響看板【英】sound signageサウンドサイネージとは、ヤマハが提唱する、音響技術を利用した新しい情報提供サービスの概念である。ヤマハのサウンドサイネージは、同社が開発したフレキシブルな...
別名:音響看板【英】sound signageサウンドサイネージとは、ヤマハが提唱する、音響技術を利用した新しい情報提供サービスの概念である。ヤマハのサウンドサイネージは、同社が開発したフレキシブルな...
別名:音響看板【英】sound signageサウンドサイネージとは、ヤマハが提唱する、音響技術を利用した新しい情報提供サービスの概念である。ヤマハのサウンドサイネージは、同社が開発したフレキシブルな...
正確にはタイムセールスという。スポットセールスがスポットCMを販売するのに対して、タイムセールスは番組内にCMを流すことを条件にテレビ番組自体をセールスすることをいう。このCMをタイムCMと呼び、スポ...
正確にはタイムセールスという。スポットセールスがスポットCMを販売するのに対して、タイムセールスは番組内にCMを流すことを条件にテレビ番組自体をセールスすることをいう。このCMをタイムCMと呼び、スポ...
ナビゲーションに移動検索に移動この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2019年1...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/16 14:41 UTC 版)「電撃ホビーマガジン」の記事における「創刊のきっかけと雑誌概要」の解説バンダイの雑誌『B...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/08 23:44 UTC 版)「カネゴン」の記事における「その他の作品に登場するカネゴン」の解説特別番組『ウルトラマン...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「訴求効果」の辞書の解説