「移動フェイズ」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/28件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 07:09 UTC 版)「コズミックウォーズ」の記事における「恒星間移動フェイズ」の解説星系間で艦隊を移動させる...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 07:09 UTC 版)「コズミックウォーズ」の記事における「移動フェイズ」の解説星系マップ内で各ユニットを行動...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/16 01:43 UTC 版)「スーパーロボット大戦 スクランブルギャザー」の記事における「5.移動フェイズ」の解説フ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/22 15:16 UTC 版)「ウォー・シミュレーションゲーム」の記事における「補充」の解説敵の攻撃により部隊内の兵士...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 07:09 UTC 版)「コズミックウォーズ」の記事における「ターン・フェイズ進行」の解説このゲームでは各プレイ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/22 15:16 UTC 版)「ウォー・シミュレーションゲーム」の記事における「機械化移動」の解説作戦級、および、戦略...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/22 15:16 UTC 版)「ウォー・シミュレーションゲーム」の記事における「ターン進行の例」の解説プレイヤーターン...
コズミックウォーズジャンルウォー・シミュレーションターン制ストラテジー対応機種ファミリーコンピュータ開発元コナミ開発2課発売元コナミプログラマー松岡伸浩村田司朗山根秀直音楽前沢秀憲上高治己美術霜出健治...
function mfTempOpenSection(id){var block=document.getElementById("mf-section-"+id);block.className+=...
function mfTempOpenSection(id){var block=document.getElementById("mf-section-"+id);block.className+=...
< 前の結果 | 次の結果 >