「無期限繰り返しゲーム」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~9/9件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/09 14:11 UTC 版)「囚人のジレンマ」の記事における「無期限繰り返しゲーム」の解説2人の囚人がゲームの繰り返...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/09 14:11 UTC 版)「囚人のジレンマ」の記事における「ゲームが終るかもしれないケース」の解説ここまではゲーム...
しっぺ返し戦略(しっぺがえしせんりゃく、英: tit for tat)とは、ゲーム理論におけるゲームの1つ「繰り返し囚人のジレンマ」(プレイヤー=囚人が、ゲームの繰り返し回数を知らされない無期...
しっぺ返し戦略(しっぺがえしせんりゃく、英: tit for tat)とは、ゲーム理論におけるゲームの1つ「繰り返し囚人のジレンマ」(プレイヤー=囚人が、ゲームの繰り返し回数を知らされない無期...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
ゲーム理論における主人と奴隷(しゅじんとどれい、英: master and slave)とは、無期限繰り返し(ゲームの繰り返し回数を知らされない)の囚人のジレンマゲームにおける戦略の一つである...
< 前の結果 | 次の結果 >