「水野由多加」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/101件中)
統合マーケティングコミュニケーション(とうごう - 、integrated marketing communications, IMC)とは外部環境と消費者データを踏まえ、ターゲット・オーディエンスに...
統合マーケティングコミュニケーション(とうごう - 、integrated marketing communications, IMC)とは外部環境と消費者データを踏まえ、ターゲット・オーディエンスに...
水野 由多加(みずの ゆたか、1956年 - )は、日本の広告研究者。関西大学名誉教授[1]。大阪市出身。概要専門は広告研究である。ただし、個別の具体的な広告(作品と呼ばれるクリエイテ...
新聞学(しんぶんがく)は、以下の意味で用いられる。大衆伝達(マス・コミュニケーション)による情報の供給と世論の形成過程を研究する学問[1]。学問としてのジャーナリズム。印刷媒体、特に新...
新聞学(しんぶんがく)は、以下の意味で用いられる。大衆伝達(マス・コミュニケーション)による情報の供給と世論の形成過程を研究する学問[1]。学問としてのジャーナリズム。印刷媒体、特に新...
新聞学(しんぶんがく)は、以下の意味で用いられる。大衆伝達(マス・コミュニケーション)による情報の供給と世論の形成過程を研究する学問[1]。学問としてのジャーナリズム。印刷媒体、特に新...
新聞学(しんぶんがく)は、以下の意味で用いられる。大衆伝達(マス・コミュニケーション)による情報の供給と世論の形成過程を研究する学問[1]。学問としてのジャーナリズム。印刷媒体、特に新...
新聞学(しんぶんがく)は、以下の意味で用いられる。大衆伝達(マス・コミュニケーション)による情報の供給と世論の形成過程を研究する学問[1]。学問としてのジャーナリズム。印刷媒体、特に新...
新聞学(しんぶんがく)は、以下の意味で用いられる。大衆伝達(マス・コミュニケーション)による情報の供給と世論の形成過程を研究する学問[1]。学問としてのジャーナリズム。印刷媒体、特に新...
新聞学(しんぶんがく)は、以下の意味で用いられる。大衆伝達(マス・コミュニケーション)による情報の供給と世論の形成過程を研究する学問[1]。学問としてのジャーナリズム。印刷媒体、特に新...
< 前の結果 | 次の結果 >