「最終消費者」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/172件中)
【英】national advertisin最終消費者に対して製造業者が出す広告のことで、小売業者が出す広告と区別して用いられる。
【英】national advertisin最終消費者に対して製造業者が出す広告のことで、小売業者が出す広告と区別して用いられる。
【英】retail advertising最終消費者に対して小売業者が出す広告のこと。ナショナル・アドバタイジングと区別して用いられる。
【英】retail advertising最終消費者に対して小売業者が出す広告のこと。ナショナル・アドバタイジングと区別して用いられる。
【英】wholesaler卸売業者から商品を購入し、最終消費者に売る小売業に販売するビジネス。製造業者と小売業に中間に位置する業者。いわゆる卸売業。
【英】wholesaler卸売業者から商品を購入し、最終消費者に売る小売業に販売するビジネス。製造業者と小売業に中間に位置する業者。いわゆる卸売業。
営業力・販売力を用いて、最終消費者よりも流通業者へのプロモーションを重要とする販売戦略。セールスマン、デモンストレーション、販売援助金などの手法が中心。この逆をプル戦略という。→プル戦略...
営業力・販売力を用いて、最終消費者よりも流通業者へのプロモーションを重要とする販売戦略。セールスマン、デモンストレーション、販売援助金などの手法が中心。この逆をプル戦略という。→プル戦略...
販売店を対象とする場合と最終消費者(ユーザ)を対象とする場合のふたとおりがある。販売店を対象とする発表会は内見会などともいい、メーカーなどが販売店の需要動向を把握したり、具体的な注文をとったりもする。
消費財メーカーが、全国的な規模で最終消費者向けに行う広告を全国広告という。百貨店、スーパー、専門店などの流通業や不動産業などが、商圏や限定地域の消費者を対象に行う広告を地方広告という。
< 前の結果 | 次の結果 >