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「最終消費者」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/248件中)

読み方:こうりぎょう他者から購入した商品を、性質や形状を変えずに、最終消費者に販売する事業。また、その事業者。
自動車メーカーがしばしばディーラーに対して新車販売用にバックマージン(リベート、キックバック)を付与し、それが最終消費者に「キャッシュバック」として還元される。
自動車メーカーがしばしばディーラーに対して新車販売用にバックマージン(リベート、キックバック)を付与し、それが最終消費者に「キャッシュバック」として還元される。
自動車メーカーがしばしばディーラーに対して新車販売用にバックマージン(リベート、キックバック)を付与し、それが最終消費者に「キャッシュバック」として還元される。
【英】wholesaler卸売業者から商品を購入し、最終消費者に売る小売業に販売するビジネス。製造業者と小売業に中間に位置する業者。いわゆる卸売業。
【英】wholesaler卸売業者から商品を購入し、最終消費者に売る小売業に販売するビジネス。製造業者と小売業に中間に位置する業者。いわゆる卸売業。
営業力・販売力を用いて、最終消費者よりも流通業者へのプロモーションを重要とする販売戦略。セールスマン、デモンストレーション、販売援助金などの手法が中心。この逆をプル戦略という。→プル戦略...
営業力・販売力を用いて、最終消費者よりも流通業者へのプロモーションを重要とする販売戦略。セールスマン、デモンストレーション、販売援助金などの手法が中心。この逆をプル戦略という。→プル戦略...
バックマージンを要求してはならない。自動車メーカーがしばしばディーラーに対して新車販売用にバックマージン(リベート、キックバック)を付与し、それが最終消費者に「キャッシュバック」として還元される。
販売店を対象とする場合と最終消費者(ユーザ)を対象とする場合のふたとおりがある。販売店を対象とする発表会は内見会などともいい、メーカーなどが販売店の需要動向を把握したり、具体的な注文をとったりもする。




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