「日本鉱業佐賀関鉄道」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/82件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/04 04:34 UTC 版)「日本鉱業佐賀関鉄道」の記事における「11, 14」の解説11は1927年日立製作所製、...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/04 04:34 UTC 版)「日本鉱業佐賀関鉄道」の記事における「GB1, GB2」の解説1935年加藤製作所製。精...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/04 04:34 UTC 版)「日本鉱業佐賀関鉄道」の記事における「ケ218形(ケ219)」の解説1918年雨宮製作所...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/04 04:34 UTC 版)「日本鉱業佐賀関鉄道」の記事における「DB1」の解説1953年3月若松車輌製、車軸配置B...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/04 04:34 UTC 版)「日本鉱業佐賀関鉄道」の記事における「ケ800形(ケ800 - ケ802)」の解説193...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/04 04:34 UTC 版)「日本鉱業佐賀関鉄道」の記事における「内燃機関車」の解説DB1 1953年3月若松車輌製...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/22 08:13 UTC 版)「大隅鉄道」の記事における「ガソリンカー」の解説1930年12月に日本車輌製造本店の製造...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/15 07:18 UTC 版)「買収気動車」の記事における「大隅鉄道(のち大隅線)」の解説1935年の大隅鉄道買収に伴...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/04 04:34 UTC 版)「日本鉱業佐賀関鉄道」の記事における「廃線後の状況」の解説1990年代初めまでは大部分が...
7号形は、佐世保鉄道が1931年(昭和6年)5月に製造した、特殊狭軌線用のタンク式蒸気機関車である。なお、佐世保鉄道では形式を付与していなかったため、この呼称は便宜的に付与したものである。概要本形式は...
< 前の結果 | 次の結果 >